青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

看板妖精のみにべぇが桜の妖精に?(ノ)・ω・(ゞ) 店内桜模様になりました。

青森はいまだ雪が吹き荒れておりますが、全国的に見ると春が訪れている模様。


せめて地場セレクトは春を呼び込もう!ということで。


お店の看板妖精みにべぇを春モデルにチェンジ♪



IMG_1489.jpg
IMG_1487.jpg


みにべぇの頭から桜の開花宣言♪

手に持っているのはもちろん団子・・・・とおにぎり(笑)



そして別バージョンがこちら!


IMG_1481.jpg

卒業式だべぇ~(ノ)・ω・(ゞ)
頭には立派な帽子がのっかってます。

IMG_1483.jpg

よ~く見ると??
じば美校長からの卒業証書が(人´∀`)

IMG_1491.jpg



手に持っている卒業証書を入れる筒はちゃんとフタが開く仕組みです。


今回もスタッフさんの力作です(..◜ᴗ◝..)
ぜひお店に来たら見てみてくださいね。



IMG_1485.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

おまけ

BE5RkHvCIAA8auo.jpg

あっ!いくべぇが開花してる~(笑)





ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



青森県地場セレクトtwitterはこちらから→
https://twitter.com/aomorijibasele
色々とつぶやいております(人´∀`)



| いくべぇ | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

ぜひ、はるべぇを見に来てくださいませ(人´∀`)
まだまだ雪の降る青森ですが、いくべぇの頭の開花を見ると春の予感がしますね(..◜ᴗ◝..)
アスパムに遊びに来るときには前もっていくべぇのtwitterにでも、いらっしゃる時間を伝えておくといいですよ~。その時間にお散歩するかもしれません。

| 青森県地場セレクト | 2013/03/10 14:45 | URL | ≫ EDIT

可愛い(*´∇`*)

きゃー(*≧∀≦*)
可愛い飾り付けになってますね(*´∇`*)
今月末に見に行きます♪(/ω\*)
いくべぇ居るといいなぁ(*´∇`*)
いくべぇの頭のリンゴの花も可愛い(*≧∀≦*)

| クレア | 2013/03/10 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1017-b63f6a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT