青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手製のこけし包装紙作ってみました♪(人´∀`)こけし好きな方への贈り物にどうぞ。

3月といえば、出会いと別れの時期。

お別れの際に贈るギフトを探しにいらっしゃるお客様が多くなってきています。

先日いらっしゃったお客様は「こけしが好きな方に、感謝の気持ちを込めて渡したいんです。」とこけしをお買い上げくださいました。


感謝の気持ちとして「こけし」を贈るって素敵だなぁ。


そんなお客様の気持ちに地場セレクトからも何かできることはないかと思い

お手製のこけし包装紙を作ってみました(人´∀`)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆
IMG_1746.jpg
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

包装紙というか、ただコピー用紙に印刷しただけですが(笑)


どこがこけしかといいますと~

IMG_1747.jpg

あっ!いたいた♪桜に隠れたこけし達。


IMG_1748.jpg

私が好きなこけしをそれっぽく描いてみました(..◜ᴗ◝..)

なぜかじば美ちゃんもいます(笑)


IMG_1751.jpg
IMG_1752.jpg
IMG_1753.jpg



どれが誰だかわかりますか?( ゚д゚)


IMG_1757.jpg

包装紙で袋を作ってみました。


こけしをお買い上げの方でご希望の方には差し上げますのでどうぞ。

こけしにありがとう気持ちを込めて贈り物にぜひどうぞ。


※手作り品の為数があまりありませんので、無くなり次第終了とさせていただきます。
※お取り寄せの方でもご希望がありましたらお伝えくださいませ。




全国発送承ります。

お取り寄せについてはこちらからどうぞ→お取り寄せページ






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



青森県地場セレクトtwitterはこちらから→
https://twitter.com/aomorijibasele
色々とつぶやいております(人´∀`)



スポンサーサイト

| こけし | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

ご来店&こけしご購入ありがとうございます(人´∀`)
こちらも、こけし袋にこけしを入れている時には平静を装っておりますが、心の中では「このこけし袋手作りなんですよ~♪」とワクワクしながらお渡ししております。
ぜひまたブログやお店にも遊びにいらしてくださいませ(..◜ᴗ◝..)
4月もこけし館に仕入れに行ってきますよ~

| 青森県地場セレクト | 2013/03/28 12:19 | URL | ≫ EDIT

先日こちらで山谷レイさんのこけしを購入させていただきました。
かわいいこけし袋&マスキングテープに、レジでは平静を装っていましたが、車に戻ってキャーキャー騒いでおりました(笑)

またお店、ブログも訪問させていただきたいと思います。

| MIYUKI | 2013/03/26 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1025-6aab4d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT