青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のお散歩はアスパム裏の青い海公園で。夕暮れ時は最高の贅沢です。

アスパムで長いこと働いていましたが、意外とすぐ裏の青い海公園には足を伸ばしていませんでした(反省)


最近日が長くなってきましたので、仕事帰りに海沿いを散歩してみました。





行ってみてびっくり。







わいはっ・・・わいはわいはわいはーーー!!




今まで私はアスパムで何をしていたのでしょうか!!!



この風景を見逃していただなんて!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)



IMG_3675.jpg

IMG_3677.jpg
IMG_3676.jpg


目の前に広がる陸奥湾。


潮風に抱かれたピラミッドのようなアスパム。


太陽と闇の絶妙なバランスに染まる空。そして月。


素晴らしい景色ではないですか(`;ω;´)



IMG_3688.jpg

駅方面に少し歩くと、ライトアップされたベイブリッジも見えます。



潮風に吹かれながら、しばし黄昏てしまいました。



私が知らなかっただけでかなりの人気スポットらしく、周りには犬の散歩をしている方や、ランニングしている方、ベンチでくつろいでいる方など、多くの方が思い思いの時間を過ごしておりました。

県外の方も市内のホテルにお泊りの際には、夕ご飯の前にここをお散歩してみてもいいかもしれませんね♪


私も天気がいい日は夏の間お散歩してみようと思います(❛ᴗ❛人)✧

IMG_3681.jpg





ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



青森県地場セレクトtwitterはこちらから→
https://twitter.com/aomorijibasele
色々とつぶやいております(人´∀`)













スポンサーサイト

| アスパム情報 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1074-9f7995ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT