青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

津軽こけし館イベント「ポケットこけしパーク3rd」にじば美ちゃんが参加!?

黒石市津軽こけし館イベント

7月20日(土)~8月25日(日)
うれし!たのし!こけし!ポケットこけしパーク3rd!開園!


詳細はこちらから
http://kokeshi01.exblog.jp/20549653/

小さいこけし達を集めた人気イベントです。


このイベント中に開催される

「アタシ!こけし♪女子❤アタシのこけしルームへようこそ❤」

i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201306252F15252F40252Fe0318040_1111332.jpg
※写真お借りしました



こけし女子たちが、普段家で可愛く飾っているこけしをそのままお披露目しちゃいましょ~という面白い企画なのですが、


な・なんと!


私も参加することになりました~(人´∀`)



こけし歴1年半くらい??

と若輩者ですが、ちまちまと集めてきたこけし達をお披露目したいと思います。


せっかく可愛いこけしを手に入れても、部屋に飾ってしまうとなかなか人に見せる(自慢w)ことがありませんので、

こうやって人前に展示することで、こけし乙女たちと「このこけしめんこいよね~♪」と盛り上がることができたらいいなと思っています。


じば美ちゃんも持っていこうかな♪

修正修正DSCF0781






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



青森県地場セレクトtwitterはこちらから→
https://twitter.com/aomorijibasele
色々とつぶやいております(人´∀`)


ブログ更新<%title> <%shorturl>

| 未分類 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1075-394e4d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT