青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こけし館イベントに、じば美ちゃん出張中~(。・ω・。)ノ

開催を待ちわびている

黒石市津軽こけし館イベント

うれし!たのし!!こけし!!!
ポケットこけしパークへようこそ!3rd.

日時:平成25年7月20日(土)~8月25日(日)

時間:9:00~17:00

場所:津軽こけし館

http://kokeshi01.exblog.jp/20549653/

うれしたのしポスター表
うれしたのしポスター浦


このイベント中で開催される

アタシ!こけし♪女子❤
アタシのこけしルームへようこそ❤


こけし女子たちのコレクションを展示して、みんなに見せちゃおうというステキな企画に


私&じば美ちゃんが参加することになりました(。・ω・。)ノ


昨日こけし館に行きまして、展示の飾りつけをしてきましたよ♪


3時間にも渡り、あーでもない、こーでもないとこけしを並び替えまして


自分なりの展示ができました~♪


それがこちら!!



縮小縮小IMG_4205

全体図はまだ ひ・み・つ(*´∀`*)


イベント開始日までまだ見せられません~


まぁでもせっかくなので、ちょこっとだけ公開。


縮小IMG_4208
縮小IMG_4215


ゴチャゴチャしてますが、自分のこけし愛をずっぱど詰め込めたと思います。

2階のこけし展示スペースの左に曲がってすぐの所に展示中です。

見るとすぐ私のだとわかると思います(笑)


ぜひみなさまこけし館に行った際には見てみてくださいませ~♪

こけし展示の全体図は20日でもブログにアップしますね(*´∀`*)




ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



青森県地場セレクトtwitterはこちらから→
https://twitter.com/aomorijibasele
色々とつぶやいております(人´∀`)


| こけし | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1089-b61fae4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT