青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねぶたいくべぇ出陣!?っていくべぇらしくて爆笑です(笑)(ノ∀`)

ねぶたがようやく終わりましたーー!(゚Д゚≡゚Д゚)

毎日もみくちゃになっていまして、ねぶたも見れずじまい・・・


そんなところに、いくべぇファンの方からめごすぎる写真をいただきましたよ~♪







青森ねぶた祭りに参加したいくべぇですが・・・・















ikube (3)


なぜか台車移動(笑)(笑)


ねぶたをイメージしたのでしょうか??


ikube (2)


もうちょっとこう、台車に飾りをつけるとか、いくべぇに花笠のせるとかあるといいような気もしますが


このゆる~~い感じが、いくべぇらしくていいですね♪(人´∀`)



ikube.jpg


私のなかで、ねぶた大賞です(。・ω・。)ノ











ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



青森県地場セレクトtwitterはこちらから→
https://twitter.com/aomorijibasele
色々とつぶやいております(人´∀`)




スポンサーサイト

| いくべぇ | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

私もねぶたは見に行けなかったので、台車いくべぇが見られて嬉しいです♪(..◜ᴗ◝..)
ゆるきゃらのねぶたとか作ってくれると面白いのになぁと思ってます(。・ω・。)ノ

| 青森県地場セレクト | 2013/08/10 11:00 | URL | ≫ EDIT

可愛い(^-^)

台車いくべぇ見れなかったので、嬉しいです!e-349私も同じで、いくべぇが「ねぶた大賞」だと思いますv-238

| クレア | 2013/08/09 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1110-b38c7007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT