青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青森市成田本店にて開催中「成田本店×ねこぜフェア」にて「逃北」買いました♪

青森市新町の成田本店にて、10月13日より開催されている


「成田本店×ねこぜフェア」に行ってきました(●´∀`)



行ったのは先月なのですが、紹介忘れてた(汗)

まぁ1カ月企画が延長されたのでタイミングバッチシ!のはずw


IMG_6491.jpg

ねこぜさんとは?
↓こちらの画像をどうぞ(笑)
IMG_6492.jpg
東京在住のねこぜさんが書くブログを読むと、青森県人にはわからない外から見た青森の魅力がずっぱど詰まっています♪
結構このブログで知った青森のローカル情報が多いんだなぁ。
ねこぜさんのブログはこちらからhttp://ameblo.jp/gan-mm/

IMG_6494.jpg
IMG_6493.jpg
私も大好きな竹浪さんのイラストも飾られていましたよ(*´艸`*)

IMG_6495.jpg
ねこぜさんの手書きのポップを読んでいると、普段は絶対に手に取らない本まで読みたくなってしまいます。

IMG_6496.jpg
ねこぜさんのスタンプコーナーもありました★もちろんペタペタ。
成田本店さんの熱意も感じられる素敵なコーナーでした。


フェア開催当時売切れだった

IMG_7172.jpg

成田本店しんまち店のランキングでフェア本としては異例の売上6位に入った

「逃北」(とうほく)もようやくゲットできました(*´艸`*)

タイトルが秀逸ですよねぇ

生活に疲れた時に逃げて行きたくなるのは、温かい南の地域ではなく

寒さや薄暗さを感じる北の地域。

雪国生まれの私には、なんだかわかるような気がします。


フェアは現在も開催中ですので、青森県民の方もぜひ足を運んでみて下さいませ~
もちろんねこぜさんブログもたんげ爆笑もんですのでお勧めです!
ねこぜさんのブログはこちらからhttp://ameblo.jp/gan-mm/






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



青森県地場セレクトtwitterはこちらから→
https://twitter.com/aomorijibasele
色々とつぶやいております(人´∀`)




| イベント情報 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1175-dbfaa74b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT