青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくべぇグラビア撮影会(笑) いくべぇは大スター?!写真まとめ

あおもり観光PRマスコットキャラクターいくべぇの


雑誌掲載の為の撮影をアスパムで行われておりました。

こっそり私も撮影しちゃいましたよ(*´艸`*)

IMG_7577.jpg

カメラのシャッターを切るたびにポーズを変えていくいくべぇ!じょんず~♪


カメラマンさんも、どんどんノリノリになってきましたー(●´∀`)


カメラマンさん
「いくべぇいいよ~ 最高だよいくべぇ~ もうちょっと色んなポーズしてみようかぁいくべぇ~」


IMG_7573.jpg


グラビアの撮影会の様にいくべぇも大胆になっていきます(笑)


IMG_7610.jpg
IMG_7627.jpg

青森の観光をPRしてみたり




特技
「だんご虫のマネ」

IMG_7650.jpg
IMG_7656.jpg

だん だん だん だん だんごむし~ 小さくなるなる だんごむし~

IMG_7659.jpg
IMG_7668.jpg

ポンッ 決まったべぇ~



IMG_7626.jpg

一部ファンに大人気の「鼻から顔出しパネル」と2ショット写真★



IMG_7555.jpg

いくべぇリンゴ帽子ロケット発射3秒前!!





そしてもちろん最後の決め技はこれだーーー!



「いくべぇ逆立ち」

IMG_7597.jpg

「いくべぇすごいよーーー!」バシャバシャバシャッ★

カメラマンさんも興奮が抑えられませんΣ( ̄□ ̄;)





これらの写真が使われるかはわかりませんが(笑)

掲載されるのは来年春ごろに発行される「まっぷる」という観光情報雑誌だそうです。

ぜひみなさま忘れずにチェックしてみてくださいませ~♪


IMG_7559.jpg











ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



青森県地場セレクトtwitterはこちらから→
https://twitter.com/aomorijibasele
色々とつぶやいております(人´∀`)






スポンサーサイト

| いくべぇ | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1189-81785cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT