青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PASAPAさんのホットアップルサイダーを店頭販売中(●´∀`)

※23日も追加になりました★

12月21日(土)・22日(日)・23日(祝・日) 10時~15時くらいまで

PASAPAさんが店頭にて

ホットアップルサイダーを販売中です(*´艸‘*)


IMG_7747.jpg
IMG_7750.jpg

今年収穫されたりんごで搾った100%のストレートリンゴジュースを温めて提供しています。


甘酸っぱくてりんごの旨みや匂いがガツンと口と鼻に広がります。

濃厚な甘みなので、生クリームをのせてみたり、シナモンなどのスパイスをかけてもよく合いますよ。

自家製のカシスのシロップなどを入れても美味しいです。

トッピングは自由にできますのでお好みでどうぞ。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

以前にお知らせした

観光庁主催【世界にも通用する究極のお土産】にPASAPAの浪岡アップルサイダーがノミネートされた件ですが


最終選考まで残り青森県代表の商品として検討しましたが、残念ながら最後の10品にはならずp(´⌒`q) 

※10品ということでしたが主催側の手違いで9品に・・・(`Д´)

でも日本全国のお土産の中で最終まで勝ち進んだということは素晴らしいですね!
IMG_7749.jpg

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さらに本日はPASAPAさんへの取材として

RABラジオ「作って、売って、味わって」の番組担当の方がいらっしゃいました。



塚本さんと私へのインタビューを収録していきましたよ。
こちらの番組では地場セレクトの商品を生産されている業者さんや青森の美味しい食産業を紹介しておりますので、ぜひぜひ番組をチェックしてみて下さいませ★


「作って、売って、味わって」番組のホームページはこちらからどうぞhttp://www.rab.co.jp/radio/tsukutte/ (●´∀`) 


毎週土曜日8時25分~8時45分までRABラジオにて放送中です。
青森だとAM1233ですね♪


実は今日の朝も横浜町の澤谷養蜂園さんがラジオで紹介されまして、その際に私の収録コメントが使われてました!
放送されることを忘れていたので、朝かけていたラジオから自分の声が聞こえてきてびっくり(笑)
自分なまってるなぁ(●´ェ`●)




全国発送承ります。

お取り寄せについてはこちらからどうぞ→お取り寄せページ






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



青森県地場セレクトtwitterはこちらから→
https://twitter.com/aomorijibasele
色々とつぶやいております(人´∀`)



スポンサーサイト

| 商品紹介 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1192-d1f38016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT