青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お店のいくべぇがお正月バージョンになりましたよ~★今回も力作です♪

あっという間にクリスマスが通り過ぎた気がしますね。



ただ今店内は猛スピードでお正月飾りを取り付けております(*´艸‘*)


もちろんお店の看板妖精みにべぇちゃんも


めんこいお正月の衣装に着替えましたよ~












お正月はお外で遊ぶべぇ~(ノ)・ω・(ゞ)
IMG_7832.jpg
IMG_7834.jpg


スタッフお手製のマフラーと帽子をつけてます♪

マフラーには「ikube」の文字が!!愛情たっぷりですよ~


IMG_7837.jpg

へながの方にも帽子を被ったちっちゃいいくべぇが★

ぜひぜひ地場セレクトにおいでの際には見てみて下さいね

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

いくべぇへ年賀状を出そう~(b・ω・d)

お正月にいくべぇへ年賀状を出してみませんか?

いくべぇからお返事が届きますよ♪(*´艸‘*)

ぜひいくべぇへの熱いメッセージをどうぞ~


発送先
郵便番号030-0803

青森県青森市安方一丁目1番40号

青森県観光物産館8階 「いくべぇ」まで




ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



青森県地場セレクトtwitterはこちらから→
https://twitter.com/aomorijibasele
色々とつぶやいております(人´∀`)


| いくべぇ | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1197-1282f619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT