青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こけしファンの女の子から、めんこい「じば美ちゃんクッキー」いただきました~★(●´∀`)

以前にブログでもご紹介しました

地場セレクトに遊びに来てくれる、ちっちゃいこけしファンの女の子から


すてきなクリスマスプレゼントいただいちゃいました~~。゚(゚´ω`゚)゚。





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

特別じば美ちゃん劇場

IMG_7843.jpg


じば美ちゃん「こけしけやぐのレイちゃんから、クリスマスプレゼント届いたんじゃぁ~★」


じば美ちゃん「何入ってらんだべ???ゴソゴソ」



IMG_7845.jpg


じば美ちゃん「わいはーーーー!!なんぼめんこいクッキーだばぁ!」



じば美ちゃん「クッキー食べながらクリスマスパーティするべし♪」

IMG_7851.jpg


じば美ちゃん&クリスマスこけし達


「メリーこけしマス★」


IMG_7849.jpg



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


みなさん見て下さいませ!じば美ちゃんのクッキーですよ!!

IMG_7847.jpg


レイちゃんの手作りですって★

じょんずだなぁ 

じば美ちゃんとスタッフみんなで食べますよ♪
ありがとうねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

また遊びにこいへぇ~




ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



青森県地場セレクトtwitterはこちらから→
https://twitter.com/aomorijibasele
色々とつぶやいております(人´∀`)



| こけし | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1198-c0bfd1cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT