青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタッフ3人+1こけしのイラスト描いてもらいました!ペインターのkotoさんの作品です

縁がありまして知り合った


青森市のペインターkoto(こと)さんにお願いしまして

スタッフ3人のイラストを描いてもらいました♪(●´∀`)




早速お店に展示してますよ~♪

2014-05-02-12-03-52_deco.jpg


そっくり~!!!ってじば美ちゃんもいる(笑)


こちらはkotoさんのサービスです。
じば美ちゃんもスタッフの一員だよね(*´艸`*)♪


ちゃんと誰が誰だかわかるのがすごい。
kotoさんその人の性格などをつかんでからイラストを制作されるそうです。
だから内面も伝わってくる暖かいイラストになるんですね。
ご夫婦やお子様のイラストを描いてもらう方も多いそうですよ。

市内のカフェやレストランの壁のイラストなんかも手掛けており、たまに市内のさくら野で個展&似顔絵イベントを開催されています。

ペインターkotoさん要チェックです★





ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



青森県地場セレクトtwitterはこちらから→
https://twitter.com/aomorijibasele
色々とつぶやいております(人´∀`)


| 地場セレクト情報 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1257-b0e2138e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT