青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急!いくべぇが全国放送に出演します!!今日から5日間!フジテレビスーパーニュース

緊急のお知らせです!

フジテレビスーパーニュースのお天気コーナーにて

6月23日(月)~6月27日(金)までの5日間


いくべぇが出演します!!!!


全国放送ですよーーー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
放送時間予定(ニュースの内容によって変更される場合もございます)

6月23日(月)~6月27日(金)までの5日間
フジテレビのスーパーニュースお天気コーナー
①17:45~(全国放送)②18:50~(関東ローカル)の時間のあたりに出演予定です!

青森ではフジテレビは入りませんがケーブルテレビにご加入の方はぜひご覧くださいませ。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



なんでいくべぇが出るのかというと、実はテレビ投票で弘前のたか丸君といくべぇのどちらかがテレビに出られる権利を争って人気投票を行ったのですが、いくべぇが僅差で勝利したんですーーー(涙)


青森ではフジテレビが入りませんから、関東近辺のいくべぇファンの方たちがたくさん投票してくださったんですね。
本当にありがとうございます。

東京さいるいくべぇもけっぱれ~(ノ)・ω・(ゞ)







ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



青森県地場セレクトtwitterはこちらから→
https://twitter.com/aomorijibasele
色々とつぶやいております(人´∀`)



スポンサーサイト

| いくべぇ | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: いつもツイッターを読んでる者です(^_^)。

青森ではフジテレビはあこがれの番組です(笑)
青森県内でも地域によっては北海道の電波を受信できるので、ケーブルテレビがなくても視聴している家庭も多いですよ。
アスパムも13階展望台でワンセグテレビをつけると映る!との話も聞きました(●´∀`)
フジテレビと青森支局のパワーでぜひ、普通に家庭で楽しめると嬉しいですね。

ちなみに私が中学校の時にようやく朝日放送が追加されました(笑)

| 青森県地場セレクト | 2014/06/28 12:21 | URL | ≫ EDIT

いつもツイッターを読んでる者です(^_^)。

こんにちは。



そうでしたか、いくべぇくんはたか丸くんとの
競争に勝って出演されているんですね。



で、青森でもフジテレビが観られる話、

???

となっていたのですが、今日、理由を知って驚きました。



青森市内だけのケーブルテレビがあって、
北海道のフジテレビ系列のテレビ番組を
受信することが出来るんですよねw(°O°)w。



おそらく、フジテレビで直轄する
青森支局がありますので、そこから
北海道の電波を分けてもらっているのでは、と推理します。笑



完全に余談になりますけれども、
フジテレビのニュース番組中では
頻繁に青森の話が取り上げられているのも、
その関係からだそうです。



つまり、青森の情報発信にフジテレビは欠かせぬ存在です♪






テレビマニアですので、長々と綴ってしまいました。





それでは。

| MACー21 | 2014/06/26 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1289-7f2d08d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT