青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NHK仙台「情報テラス」にてアスパム・地場セレクトの紹介をしてきました~♪

ブログにて告知していましたが
3月9日(金)NHK仙台「情報テラス」の番組に、スタッフ加賀谷と遠藤でお店の紹介の為出演してきました。


※情報テラススタッフの方と♪

いつもは、NHK青森「あっぷるワイド」にて県内のお客様に情報をお届けしていますが、今回は東北6県に向けての放送となります。
いつもより多くのお客様が見ていると思うと、メラメラと気合の炎が燃え上がります。

本番では、青森県観光物産館アスパムの紹介と、お店の人気商品を試食をしながらPR♪
おば様方が観客としてスタジオで観覧しており、なかなか楽しい雰囲気でした。

~紹介した商品~
・蓬田村の「とまとけちゃっぷ」
・弘前市の「青い森のポケット」
・つがる市車力の「ごぼう麺美人」
・横浜町の「菜の花の生はちみつ」
・おいらせ町の「めいちゃんちの生ドレッシング」
・田子町の「にんにくカレー」
・県内各地の地サイダー
・八戸市「夢、ありがとう。チーム青森!ストーンパイ」


放送終了後は、青森にすぐ帰らなければならなかったので、急いで仙台駅に行き、急いで展望台を見て、急いで牛タンを食べ、急いで萩の月を買い、(結構充実です♪)無事はやてに乗って戻ってまいりました。

お店に残っていたスタッフによると、放送終了後からお取り寄せの問い合わせやパンフレットの発送の電話などが多数あり、かなりてんてこ舞いだったそうです。
 テレビを見てくれたお客様に、アスパムと地場セレクトの事を知っていただけたんだなぁと思うととても嬉しい気持ちでいっぱいです。
 ぜひ次は、アスパムと地場セレクトに直接遊びに来ていただきたいです。お待ちしております。
スポンサーサイト

| 地場セレクト情報 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/133-ff25cf39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT