青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田子(たっこ)にんにく商品入荷しました~!



以前田子町にセレクトの旅に行ったことを記事に書きましたが、そのときにセレクトした商品がお店に入荷いたしました。
 
入荷商品
・田子にんにく粉末(パウダー・トウガラシ・コショウ味)
 各ビン入り30g550円
 サササっとかけるだけで、にんにく風味たっぷりな料理に大変身!私 のお勧めはコショウ味、ラーメンにかけるとたまらないです♪
・乾燥田子にんにくスライス・パウダー
 各袋入り 80g550円
 乾燥にんにくのスライスは水で戻したあとに、野菜いためや焼肉なん かに使いたいですね。想像しただけでヨダレがでそうです。


製造の関係で入荷が少し遅くなりましたが、人気の田子にんにくカレーと一緒にみなさんに食べていただけたらと思います。
スポンサーサイト

| 商品紹介 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/134-334d5347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT