青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青森の冬の味『ホットアップルサイダー』販売再開!新商品も♪ 11月15(土)・16日(日)店頭にてカップ売りも行います。

長らく売切れておりました

『浪岡アップルサイダー』が販売開始です!!(*´I`*)


4

夏前に完売しておりましたが、新物のりんごを使用したサイダーが続々入荷しております。

浪岡アップルサイダー(4品種ブレンド) 1ℓ 1,080円
アップルサイダー グランプレミアム(5品種ブレンド) 180ml 370円
アップルサイダー グランプレミアム PG(プロテオグリカン)入り(5品種ブレンド) 180ml 480円


アップルサイダーとは?

炭酸ではなく、地元産のりんごを使用した、生絞り無ろ過、無添加の100%りんご果汁です。
温めて飲んでも美味しいように、濃厚なブレンドにこだわっております。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

出店情報
11月15(土)・16日(日)
製造元のPASAPAの塚本さんが、地場セレクト店頭にてホットアップルサイダーのカップ売りを行います


1
2

いつも笑顔が素敵な塚本さん(´∪`●)

優しい語り口調に、思わずお客様も足をとめます。

雪が降り始めた青森市。
冷えた体をホットアップルサイダーで暖めましょう~



全国発送承ります。

お取り寄せについてはこちらからどうぞ→お取り寄せページ






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



青森県地場セレクトtwitterはこちらから→
https://twitter.com/aomorijibasele
色々とつぶやいております(人´∀`)






 

スポンサーサイト

| 商品紹介 | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご来店ありがとうございました!

いつもご来店ありがとうございます(●´∀`)
アップルサイダー間に合わず残念です・・・(涙)
でもりんごのマカロンを気に入ってくださって嬉しいです。
マカロンという名前からカリッとした食感を想像される方が多いのですが、予想外のムニっとした食感にびっくりですよね。

にんにくチョコは本当に残念で、スタッフも機会があるごとに販売再開をお願いしております。
いつか再開した際にはすぐにお知らせいたしますね。
ぜひまた地場セレクトに遊びにいらしてくださいませ。
ありがとうございました。

| 青森県地場セレクト | 2014/11/19 14:07 | URL | ≫ EDIT

初めて見る商品も多かったですが、

アップルサイダー、先週伺った時はまだ発売前でちょっと残念(/_;)

しかたなく(笑)何時ものように、田子の黒とか貝ひもビリー、
可愛いりんごのマカロンを買って帰りました。

にんにくチョコが、製造予定がないと言うのは残念ですが(+_;)
りんごのマカロンはヒットでしたヽ(^0^)ノ

| tagutagu | 2014/11/18 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1358-8aeb6467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT