青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ドームで開催中「ふるさと祭り東京」。ゆるキャラダンス選手権に、いくべぇが参戦!その結果は?写真&動画

ただいま東京ドームで開催中
「ふるさと祭り東京」


地場セレクトも会場内で期間限定で商品を販売しております(´∪`●)


そして1月10日(土)に

あおもり観光マスコットキャラクターいくべぇが

「ゆるキャラダンス選手権」に出場しました♪



いくべぇファンの方から、ダンスの様子をとらえた写真と動画をいただきましたので、みなさまにもお見せしますね(人´∀`)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ゆるキャラダンス選手権1回戦!

いくべぇは東北・北陸チーム☆


yuru_01.png
★メンバーのご紹介☆

青森県 いくべぇ
岩手県 たかたのゆめちゃん
山形県 ペロリン
福島県 あたまがふくしまちゃん
福井県 朝倉ゆめまる


三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの「R.Y.U.S.E.I.」(リュウセイ)の音楽にのせて

イッツ ダンシング♪

1_201501131439011b1.jpg

2_20150113143901010.jpg

キレイに一列。
みんなで練習したんだね(´∪`●)

3_20150113143905174.jpg


こ!この体勢はまさか!!!



4_2015011314390679c.jpg

いくべぇ&ペロリンの ダブルヘッドスピン!!


会場大盛り上がりです♪

5_20150113143859e55.jpg


みんなでランニングマンのステップ
お散歩しているみたいでめごいねぇ

6_20150113144906d4e.jpg

ジャーーン★っとフィニッシュ!

7_20150113144906d1b.jpg

見事なダンスで決勝進出が決まりました!



1回戦の動画はこちら







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さぁそしていよいよ決勝戦の始まり!

曲はEXILEの「Rising Sun」

8_20150113144909399.jpg

歌詞にあわせて
ポテっとこけて挫けそうになっているいくべぇにかけよるみんな。

9_201501131449101b9.jpg

みんな「いくべぇ がんばれ~」

いくべぇ「ありがとだべぇ~♪」


10_20150113144911b0b.jpg

立ちあがって踊りだすいくべぇ!ストーリー仕立てになってます。゚(゚´ω`゚)゚。


12_20150113150130252.jpg

最後はみんなで「きまったべぇ~(ノ)・ω・(ゞ)」

13.jpg



決勝戦動画





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さぁ いよいよ結果発表!★

14.jpg


最も印象に残るパフォーマンスを見せたチームに与えられる「MIG賞」に

東北・北陸チームが選ばれました!!(つ∀`*)



いくべぇ「やったべぇ~♪」

15.jpg

飛びあがるいくべぇ(笑)



嬉しそうないくべぇでした(*´艸`*)

16.jpg
17.jpg


こちらがMIG賞の賞状

18.jpg

みんなと頑張ったねいくべぇ♪(人´∀`)

19.jpg


授賞式の様子




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

1月15日(木)13時20分~からは

ご当地ゆるキャラリンピック が開催されます。

いくべぇが参加しますので、ぜひお近くの皆様は遊びに行ってみて下さいませ(´∪`●)



詳しい内容はこちらから→http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/yuruchara/






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



青森県地場セレクトtwitterはこちらから→
https://twitter.com/aomorijibasele
色々とつぶやいております(人´∀`)


| いくべぇ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1392-8fc79b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT