青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスパムすぐ裏手の新中央埠頭。オススメのお散歩コースです

アスパムのすぐ裏手の青い海公園から歩いて行ける

「新中央埠頭エリア」

アスパムからのルートがとても景色がきれいでしたよ

20150912_083551.jpg
20150912_180359.jpg










アスパムがとてもきれいに見えますね
ルート上には遊歩道や屋根つきのベンチなども配置され、とてもゆったりとした気分で味わえます。

夏には豪華客船が停泊していることもありますよ♪


COlGmOVUEAEn-0H.jpg


朝のお散歩にもいいですが、オススメは夕暮れ時。




。。

。。。

。。。。。



3
2


ゆっくりと赤く染まっていく海と空を眺めながらの贅沢な時間を過ごせますよ。
コーヒーでも持ってベンチに座って楽しみたいですね。



そして日が沈むと夜景も楽しめますよ(´∪‘●)



1


アスパムから片道徒歩10分ほどですので、来館した際にでもお散歩してみてはいかがでしょうか?


1_20150914134428849.jpg




全国発送承ります。

お取り寄せについてはこちらからどうぞ→お取り寄せページ






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



青森県地場セレクトtwitterはこちらから→
https://twitter.com/aomorijibasele
色々とつぶやいております(人´∀`)






| 地場セレさんぽ | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1492-241d4706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT