青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東青地域県民局主催のセミナーに講師として出席しました(●´∀`)

P1130118.jpg


県民局主催のセミナーに講師として呼ばれまして、加工グループや産直団体の方向けの「最近の人気商品と売り方のアドバイス」についてセミナーを行ってきました♪


県民局が主催するセミナーにはありがたいことに何度も呼ばれておりまして、かれこれ10回ほど?話をしています。

わかりやすく、和気あいあいとしたセミナーを目指しておりますので、私の衣装はいつもの一張羅の赤いエプロンです(笑)


毎回熱く話し過ぎてしまうので、今回は時間に気をつけていたつもりなのですが、またもや時間オーバー(汗)
もうしわけございませーーん。゚(゚´ω`゚)゚。


生産者の方達のご意見も色々聞けまして私にとってもいい体験となりました。
ありがとうございました。



スポンサーサイト

| 地場セレクト情報 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1566-b79dbb4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT