青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イギリストーストお取り寄せ企画無事に終了!累計発送個数500個を突破!

イギリストーストお取り寄せ企画第4弾☆

無事に発送がすべて完了いたしました。

今回で、過去の企画で発送した

累計のイギリストーストの個数が550個となりました!




当店の様な3人でまわしているお店では、結構大変な数でした(汗)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


発送時の様子

くどぱん201605_8780

今回のラインナップが
伝説の味復活「イギリスフレンチトースト ピザ風」といくべぇバージョンの青森県産味ということもあり
過去最大級の盛り上がりとなりました♪



イギリストーストの発送時には、工藤パンの配送用の箱を使用しています。


くどぱん201605_3207
くどぱん201605_4444

そのままだと味気ないので、ちょいとデコレーション




おまけとして
イギリスフレンチトーストの缶バッチ♪


くどぱん201605_908_0

手造りなので、クォリティに関してはご了承くださいませ(๑>◡<๑)

こちらの缶バッチですが、くどぱんの関係者の方達にも差し上げたらたんげ喜ばれました♪


CjcjI_BUUAAPOY9.jpg

缶バッチを入れる袋に思わず落書きしてしまいました(*´艸`*)



さぁそしていよいよ発送です!

くどぱん201605_1646

くどぱんさんのご協力により、焼き立てを工場から直接お店まで運んでもらっています。※一部商品



発送ですが、遠くは九州からも注文が来るようになり、嬉しい限りです。

ただ、今回伊勢志摩サミットの影響を受け、一部地域への配達に遅れが生じる事態がおきました。

お客様にご迷惑をおかけしないように気をつけていかなかればと反省しております。


次回ですが、冬頃にまた企画したいなと思っておりますので、ぜひ皆様楽しみにお待ちくださいませ。




全国発送承ります。

お取り寄せについてはこちらからどうぞ→お取り寄せページ






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



青森県地場セレクトtwitterはこちらから→
https://twitter.com/aomorijibasele
色々とつぶやいております(人´∀`)





スポンサーサイト

| 地場セレクト情報 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1596-bb1fe36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT