青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

店内のマイこけしコーナー模様替えしました♪お客様から嬉しいお話も(*´艸`*)


ブログ_170521_0025_0

店内に飾っている

私の「マイこけしコーナー」


季節に合わせて自分のこけしを色々と飾っております。
※現在は「桜」「子供の日」をイメージしたこけしたち

ブログ_170521_0024_0


先日嬉しいことがありました。


女性のお客様から「飾っているこけしを撮影していいですか?」と話しかけられ

色々とこけしのお話をしていましたら


なんと、毎年青森を訪れこのこけしコーナーを見るのを楽しみにしているとのこと!!

今まで撮影したこけしコーナーの写真を額に入れて飾ったり、お友達にも差し上げているとのことでした。


嬉しすぎますよ~(´;ω;`)


このマイこけしコーナーに飾るようになって数年経ちましたが、まさかそこまで楽しみにしていてくださった方がいただなんて。

それも青森に旅をするきっかけにしてくださるだなんて、感謝感激です♪


ブログ_170521_0022_0


またぜひ遊びにきてくださいね。お会いできるのを楽しみにしおります。


ブログにも今度からマイこけしコーナーの写真も載せますね♪

ブログ_170521_0023_0



※マイこけしコーナーのこけしは非売品です。





全国発送承ります。

お取り寄せについてはこちらからどうぞ→お取り寄せページ




青森県地場セレクトtwitterはこちらから→
https://twitter.com/aomorijibasele
色々とつぶやいております(人´∀`)



スポンサーサイト

| 地場セレクト情報 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/1711-691b9f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT