青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大ヒット!黒にんにくチョコレートのホワイトチョコバージョンが新発売です!

田子黒にんにくホワイトチョコレート


大ヒット中の田子町の自己発酵熟成黒にんにくを使用した「黒にんにくチョコレート」のホワイトチョコバージョンが本日より新発売です♪
あま~いドライフルーツのような黒にんにくをまろやかなホワイトチョコで包み、上からホワイトパウダーをまぶしており、とても食べやすく仕上がっています
にんにくを発酵させた黒にんにくは、生にんにくよりも、総ポリフェノールが約10倍にアップしており、日頃頑張っている方への贈り物として大変人気がございます。

ホワイトデートいえば、男性から女性へのお返しをあげる習慣がありますが、ぜひ今年のホワイトデーは「黒にんにくホワイトチョコレート」をプレゼントしてみませんか?
話題のチョコを食べながら盛り上がること間違いなしです♪

黒にんにくホワイトチョコレート
3粒入り 700円(税込み)
黒にんにく「田子の黒」(Mサイズ500円)
お取り寄せも承ります。


こちらは3月下旬までの限定販売です!!
気になる方はお早めにどうぞー


ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 商品紹介 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご来店ありがとうございます。

まま屋のすぐりさん、コメントありがとうございます。

早速にんにくチョコを購入するあたり、青森の情報通の方とお見受けしました。
にんにくチョコを初めて食べたときは、独特の風味に少しびっくりするかもしれませんが、無性にまた食べたくなってしまう不思議なチョコです。ホワイトチョコは、味がマイルドで更に食べやすくなっていますよ。
 私事ですが、運動の前なんかに黒にんにくを食べるとパワーが沸いてきます。
 もしまた当店にいらっしゃった際は、ぜひスタッフまで声をかけてください。「ブログを見ました~」なんて言っていただけますと、黒にんにくを食べたときみたいにパワーがでます!
 それではまたのご来店をお待ちしております。

| スタッフ加賀谷 | 2008/02/27 15:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

先日 地場セレクトさんでいろんなものを買物してきました

にんにくチョコは 私のblogでも 『アスパムで買いました』と記事に


違う商品も 近々書く予定です
一年に一回位しか アスパムには行けないけど
また行ったら 地場セレクトさんにて買物します

実は 買物するのは三度目なんですよぉ


まま屋の すぐりでした


ホワイトチョコのも 気になりますね

| すぐり | 2008/02/26 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/223-7f12da3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT