青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地場セレクト通信17号配布中

地場セレクト通信17号

地場セレクトの情報満載「地場セレ通信」17号を配布中です。

今回の内容は
●田子産黒にんにく商品 大集合
●弘前市清水森ナンバ
●チャレンジコーナー 「青森炭」「ホタテの炊き込みご飯の素」「ホタテハンバーグ」「荒馬Tシャツ」
●地場セレクト便り

となっております。店頭にて配布中ですのでお気軽にスタッフまでどうぞ。



ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 地場セレクト情報 | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
すぐりさんは楽しいゴールデンウィークを過ごせましたか?
私は、記事にも書いたとおり毎日スイーツ三昧でした。もちろんお仕事もがんばりましたよ。

清水森のナンバは、辛みもありますが、比較的甘みも強いので、私はおそばなんかにたっぷりかけています。

スイーツカフェは、連日大盛況でした。もしよかったらスイーツのレポートの記事をアップしたのでご覧になってください。すぐりさんの町のスイーツもきっと人気だったとおもいますよ。
駐車場が混んでいる場合ですが、アスパム正面橋下に臨時の駐車場を利用できます。駐車場の係員が誘導すると思いますので、ご利用ください。
お店に遊びに来てくれる時を楽しみにしています。

| 地場セレクトスタッフ加賀谷 | 2008/05/06 18:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

凄く忙しいと思いますが 更新ご苦労様です

清水森のナンバを実家町スーパーで買ったけども
自宅に持ってこず。。。
けっこう辛いですか?

あと スイーツのに行きたかったです
どれが一番売れ行きが良かったかなぁ
私の実家町のところからも 出店してましたが^^

駐車場が混んでる場合は どこに停めたらいいのかしら?

| すぐり | 2008/05/05 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/249-accd83bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT