青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】2008年度ミスねぶた決定!青森ねぶたの華 グランプリに

ミスねぶた2

平成20年6月29日(日)午前11時30分から青森県観光物産館アスパム2階ねぶた前にて行われた『ミスねぶたコンテスト』が開催されました。
その結果、青森ねぶた祭りの華ともいえるミスねぶたが3人選出されました!! 
ミスねぶたグランプリには、弘前市出身で神奈川県相模原市在住の大学生鎌田紗綾さん(19)
ミスねぶたには、青森市の家事手伝い鹿内円さん(25)と同市のアルバイト山内美香さん(24)の2名が選ばれました。

通常よりも選考に長い時間がかかり、会場で結果を待つミスねぶた候補の方たちは張り詰めた表情をしておりましたが、結果が発表された瞬間には今日一番の笑顔でカメラのフラッシュを浴びておりました。

ミスねぶた5

ミスねぶた4

ミスねぶた3


ミスねぶたの方たちはこれから、青森ねぶた祭りはもちろんのこと、全国各地で青森県のPR活動を行っていきます。みなさまの県にも伺うかもしれませんね。

ちなみにミスねぶたへ贈呈される賞品として地場セレクトからの詰め合わせが贈られました。
ミスねぶた6


お店のスタッフとしては、大切な商品たちの晴れ舞台に感動しておりました。喜んでもらえるといいなぁ

ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

| イベント情報 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/272-0466cc8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT