青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒石市の採れたての黒房すぐりで作ったジャムが入荷しましたよ~♪お待たせしました~!!

ブラックカランツジャム


新物が届くのを今か今かと待ち望んでいたお客様お待たせいたしました!!

黒石市の佐藤謙治農園で収穫されたばかりの黒房すぐりで作ったジャムが入荷いたしました~!!
(商品名はブラックカランツジャム)

黒房すぐりの実を砂糖だけで40分煮込んで作ったジャムは、ほどよい酸味と粒の食感がたまりません♪
以前佐藤謙治農園さんに伺った際のレポートはこちらからご覧いただけます。すべて手作業で手間暇かかってます。

1個600円(税込)
お取り寄せも承ります。


~お知らせ~
佐藤謙治さんが新物のジャムの試食販売に来てくれることになりました。ジャム作りにかける思いを聞きながら食べる味はまた格別ですよ。ぜひねぶた祭りに来た際にはお立ち寄りください。

黒房すぐりジャムの試食販売
場所 地場セレクト店舗前
日時 8月2日(土)・3日(日)



ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 商品紹介 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/278-3447f39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT