青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009アスパムお正月イベント あけましておめでとうございます♪地場セレクトの100円くじも大人気!

お正月アスパム鏡餅

アスパム名物 青森りんごをのせた鏡餅を前に
あけましておめでとうございます。
今年もアスパムを宜しくお願いいたします。


さて本日元旦より営業を始めたアスパムは朝から多くのお客様がいらっしゃり大変にぎわっておりました。特に昼過ぎに行われた餅つき大会ではもちをつく元気な掛け声が館内にひびきわるとなんだか景気がいい感じがよかったですね~
つきたてのお餅はきなかをつけて振舞われました。
 持ちつき大会は明日1月2日13:30~も行われますのでぜひお越しください。
お買上金額に3000円以上のレシートで、県産品が当たる抽選会も1月4日まで実施中です。


当店地場セレクトでは事前に告知しておりました、地場産品が当たる100円くじを販売しました。
ハズレなしの100円くじに大人も子供も皆さん大盛り上がり!
思った以上にお客様の反応が良くてとても楽しいお正月を迎えられました。
地場セレ100円くじ


ぜひ来年も地場セレクトをご愛好の程宜しくお願いいたします。

地場セレクトスタッフ一同より




ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| アスパム情報 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/332-decccb97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT