青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きらきらみちのく号~八戸→大湊→青森の旅~

きらきらみちのく号in青森県地場セレクト

ゴトン ゴトンと揺られながら行ってきました下北ぐるり旅


今回地場セレクト初の出張販売!

それも列車に乗ってのワゴン販売なんです!
もちろんわたくし人生初の経験
相方の遠藤さんと一緒に頑張ってきましたよ~

この『きらきらみちのく号』という列車は、北本線、大湊線、津軽線などで運行。青森県の下北,津軽地方、岩手県北部への着地形ジョイフルトレイン 

普通の物よりもかなり大きな窓にむかってリクライニングシートが設置されていて、広々とした景色を独り占めできるんです♪
さらに2人がけのいすは畳張りなんです、いぐさの匂いがなんともリラックス

販売している私たちまでなんだか楽しくなってきちゃいます

今回販売したなかで一番人気だったのが、以前にご紹介した
手のひらサイズのいか飯の『いか豊漁飯』
完売しましたよ~



3両編成の小さな列車なので、ゆっくりとお客様とお話をしながら接客できました
たまにはこういうのもいいですなぁ

次回は11月にまた『きらきらみちのく号』に乗りますよ~
またアップするのでお楽しみに
   
スポンサーサイト

| 地場セレクト情報 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/35-9fb3b491

TRACKBACK

地場セレクト売上No1!「いか豊漁飯」

本日ご紹介のこの商品、小さいけれど名前は大きく

| 青森県地場セレクト ブログ | 2005/10/18 14:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT