青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスパムたまごかけご飯フェア大好評!!あなたのご飯のお供は?

卵かけ3

県内の様々な卵をその場で食べられる「たまごかけフェア」が大好評です。

本日はお昼時に長い行列ができていました。

私も早速食べてみましたよ~

セレクトした卵はこちら

卵かけ4

三沢市東北ファームのSUPERミネラル卵

卵かけ1

卵とご飯とみそ汁で200円 さらにご当地納豆とトッピングもつけまして400円のセットにしてみました

納豆と卵って合うんですよね~

でも私がいつも卵かけご飯にトッピングするのはこちら

卵かけ2

ふりかけの「のりたま」

のりもゴマも薬味?も色々入っているからこれをたまごかけご飯にかけるだけで2杯はいけます!!

身近な食べ物なのにその可能性は無限大

ぜひぜひアスパムに遊びに来ていろんな卵を食べ比べてみてください♪

詳細はアスパムホームページにてどうぞ~

アスパムホームページ「2009アスパム春まつり」




ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| イベント情報 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/373-d45e848e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT