青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「夏のカップまつり」津軽金山焼大量入荷★ビールに麦茶に焼酎 なんでも良し!!

金山1
金山4


津軽金山焼から焼き立てほやほやの新作達をもってきました~!!



今回は夏に向けてカップ類を多く入荷してみました。


金山3
金山2


金山焼に冷たい飲み物を入れて飲むとなんでも美味しく感じてしまうのはなぜ!


麦茶に焼酎もいけますが、お勧めはビール


内側のザラザラのおかげでビールの泡がきれいに立つんです♪


いつもよりも多めに商品を選んできましたのでぜひ皆様自分のお気に入りのマイカップを探してみませんか?



★金山焼情報★


金山5

ちょうど晴れ間がのぞいた昨日、五所川原の金山焼に商品の仕入れに行ってきました。
金山焼の風鈴がチリンチリンと鳴り続けるなか、窯からは焼いたばかりの焼き物がたくさん出されていました。
 レストランのメニューも増えておりましたので、金山焼ファンの皆様要チェックですよ~




ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 商品紹介 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/387-6cc11f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT