青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月10日入荷分なまこストラップ完売いたしました。

11月10日入荷分青森県産天然なまこストラップ完売致しました。


この1週間本当に多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。


今後のなまこストラップの入荷の予定は未定となっております。


詳しい情報が入り次第お知らせいたしますのでお待ちくださいませ。


★お知らせ★

当ブログで使用しているなまこストラップの写真を無断で使用してネットオークションにてなまこストラップを販売している方がおります。
 写真には当店の名前が表示されておりますが、地場セレクトでネットオークションに出品することはございませんのでご注意くださいませ。
 なお当ブログ掲載写真の商用利用はお断りしております。




ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 商品紹介 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

青森市に住む人でも入手が難しいストラップをゲットしているとはさすがです!
知り合いのお母様に感謝ですね♪
なまこのイメージで想像するとグロいと思われがちですが、商品自体はキラキラしていてキレイですよね。
私は金色を愛用中です。なんだか金運が上昇する感じがします★

| 青森県地場セレクト | 2009/11/19 10:14 | URL | ≫ EDIT

さっそく使っています!

今晩は~、
先週のアタマに、青森市出身の知り合いに
ナマコストラップの事を話したら、
そのお母さまが買って、送ってくれました。
しかも、2色共。
ここ2~3日黒っぽい方を付けていますが、
グロいと言うより、なかなかキレイではないですか!!!

| tagutagu | 2009/11/17 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/438-5445ec71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT