青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】一日青森県知事イ・ソジンさんアスパムイベントレポート!!第1弾

イ・ソジンさんファンの皆様お待たせいたしました。

ホカホカのイベント写真大公開です!!

わたくし興奮のあまり乱文かもしれませんがご容赦くださいませ。

それではまず朝の様子からレポートを交えてご紹介いたします。

(イベント密着)

朝7時の開館とともにイベントホール前に並び始めるファンの方々。

猛吹雪の悪天候の中その列は伸び続け、12時ごろにはイベントホールの前だけではおさまらず、反対側のエレベーターの前まできていました。

そして13時の開場とともにあっという間に埋まるイベントホール

DSC02121.jpg
DSC02122.jpg

ギッチリです。それも皆様テンションが高い!
500枚の整理券を配り終えても並び続ける人たち。イベントホールの前に中を見ようとする人垣ができました。
たぶん600人以上は来たと思います。




高まる緊張感になぜか私までドキドキしてきました。

そして迎える運命の瞬間 13時45分


正面玄関の方から「キャーーーギャーー!!」とすごい歓声があがり


イ・ソジンさんが会場に現れました。


DSC02136.jpg
DSC02134.jpg
DSC02132.jpg


見よっ スタッフの特権! 正面ドアップ♪



かっかっこいい・・・

ブルーの青森県知事のタスキが良く似合います。






あら?こちらはまた別の韓流スター?

DSC02144.jpg

いえいえ 我らが青森県観光連盟の神部長です。

そして神部長がイ・ソジンと交換したものがあります。

DSC02156.jpg


ジャーーン!なんと今回の為だけに作られた



「青森県知事」と書かれた名刺です。



素材は青森ヒバを使用しており、100枚限定という貴重なお品です。


DSC02149.jpg

さぁ そしてお待ちかねのイベントがスタート


まずはトークタイムということで


青森県知事になったいきさつや青森県についてのPRを通訳の方を通じてお話しされてました。

内容ですが・・・すいません。舞台裏で準備にあわてるあまり聞き逃してしまいました。



長くなりそうなので 「第2弾に続く」


まだまだいきますよ~!!!



ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| アスパム情報 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/467-7372cea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT