青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】一日青森県知事イ・ソジンさんアスパムイベントレポート!!第3弾

(第2弾より続く)


以前から何回かお知らせしてました。

地場セレクトからのイ・ソジンさんへのプレゼント

<イ・ソジンさん贈呈オリジナルセット>

F1001756.jpg

なんと私が直接渡してしまいましたーーー!!!


DSC02172.jpg
DSC02173.jpg


緊張はあまりしない私なんですが、このときは何か目まいにも似た立ちくらみを起こしそうでした。

喜んでくださるといいなぁ


さぁ これでイベント終了


と思いきや


司会者のうっちゃんから

「ここでサプライズ!ファンの皆様ならご存知だと思いますが、1月30日といえば?」


ファン「たんじょーーーびーー!!?」


そでから登場したのは、大きな特製生ケーキ。

F1001770.jpg


青森市のお菓子屋さん「赤い林檎」の美味しそうなケーキです。


そこからは会場のみなさんでハッピーバースディの大合唱♪

嬉しそうにロウソクの火を消すイ・ソジンさん


そしてもちろんケーキは食べないといけませんねぇ


ノーカットでどうぞ。

DSC02187.jpg
DSC02183.jpg
DSC02184.jpg
DSC02186.jpg
DSC02185.jpg

一口食べるごとに歓声があがっておりました。よくわかります。


さぁそして楽しい時間はあっという間。


イベントが終了となりました。


でもプレゼントを持ってくるファンの方達一人一人に握手をするイ・ソジンさん。

ここまでファンを大事にするからこんなにも人気があるんですね。



そしてなんとここで地場セレクト的サプライズ


DSC02192.jpg

サインいただいちゃいました~♪

急いでいるはずなのにちゃんとコメントまで書いてくださいました。

ハングル語で書かれているので名前かと思ったら、ファンの方いわくいつもサインにする時には同じ文章で

「あなたの幸せを祈っています」という意味が書かれているのだそう。

わたし、恋に落ちました。ファンになりました。

こちらのサインはお店で飾っていますのでぜひ見に来てくださいね。




たくさんのファンの方に見送られたイ・ソジンさん。ぜひ今度は雪が溶けたころにでも遊びにきてもらいたいです。




ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。





(おまけ)

F1001766.jpg

会場内で飾っていた<イ・ソジンさん贈呈オリジナルセット>

人が多すぎてあまり見てもらえなかったので、こちらでご紹介いたします。

もう全国のイ・ソジンさんファンの方たちからご注文いただいております。

ぜひあなたも青森の食を通じてイ・ソジンさんを感じてみませんか?


ご注文の詳細はこちらの記事からどうぞ。→★

スポンサーサイト

| アスパム情報 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/470-d1423c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT