青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こぎん刺しプロジェクトX  髪止め作成中~♪

地場セレクトで好評発売中の

こぎん刺し髪止め(1個500円)

こぎん髪留め集合1

アスパム2階のこぎん刺しコーナーにて1個1個手作りしております。

こぎん刺し体験コーナー


今までも何回か当店からのリクエストの配色の物を作ってもらっていましたが、

そろそろ下地の布の色の限界がきてしましました。。

欲しい色がなーい!



そこで制作者の方と相談をして

値段が少し上がってしまうんですが、布目の細かい別の生地を使用してもらうことにしました。


ただ、値上がりするからには今までの物と区別しないといけない・・・


う~ん

そうだ!何かチャームをつけてみよう。



相談を重ねて


本日試作品ができあがりました♪


それがこちら

こぎん髪止め+

「こぎん刺し髪止め メゴイ」(仮名)
1個 600円



キューン★

写真だとよくわからないかもしれませんが、濃いカラシ色をしてます。

パールっぽいチャームもかわいい~♪

もちろんこの色の他にも生地やチャームは数種類ございますよ。

さらーに制作者の方が前々から試してみたかったという

とっておきの模様を刺したものもございます。

そちらは私のパワープッシュで今回商品化してもらいました。

乙女のみなさま是非楽しみに待っていて下さいね。

商品は明後日9月30日(木)入荷予定です。

手作りの為最初は10個のみの入荷です。お楽しみに~★

※ご注意※
生地の色とこぎんの柄・チャームの組み合わせはランダムとなっております。ご希望の商品が無い可能性もございますのでご了承くださいませ。


ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 商品紹介 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/529-8f1bffb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT