青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『2011年こぎん刺しダイアリー』地場セレクトオリジナル商品。毎年恒例お待たせしました!

お知らせ

2012年版こぎん刺しダイアリー完成しました!
詳しくはこちらから記事をご覧ください。(クリック)
「2012年版こぎん刺しダイアリー」



◆雑誌Life+にて紹介されました。2011年10月





↓本文はこちらから↓


この時期お客さまからのお問い合わせが大変多かった商品のご紹介です。


青森県地場セレクト限定

2011年版こぎん刺しダイアリー

(紺色 大B5版 深緑色 小B6版)



修正ダイアリー1

もちろん今年も新柄です。
なんて素敵な柄なんでしょう。見た瞬間スタッフからため息がこぼれました。
幾何学的な模様の印象が強いこぎん刺しですが、このような曲線もいい物です。
川や雲が流れるようなゆったりとした配置。数種類の柄が複雑に絡みあっています。

あまりにも精密な柄の為、「パソコンでつくってるの?」という質問がでるくらい。

いえいえ。

こちらは、弘前市のこぎん刺し作家間山淑子先生が、このダイアリーの為に長い時間をかけて刺してくださったこぎん刺しを、スキャナで読み取って表面にプリントしているのです。実物はかなりの大作なんですよ。

修正ダイアリー2

広げると更に素敵に。


そして表面はボコボコとしたエンボス加工に仕上げているため、触った瞬間はまるで本物のこぎん刺しの触っているかのような感触です。

修正ダイアリー3

地場セレクトオリジナルの証のロゴもついてます♪限定物ってワクワクしませんか?


修正ダイアリー5

毎年色が変わる小サイズのB6版

今年の色は深緑色

表面の柄は大・小ともに共通です。

中身のダイアリーですが


修正ダイアリー4

B5版の大きいサイズは、1ページに15日間のスケジュールが書き込める横書きタイプ。
日記や簡単な家計簿として使用している人もいます。


修正ダイアリー8

深緑色 小B6版は、升目タイプ
エプロンのポケットに入るサイズ。カバンにもすっぽり持ち運びに便利。


修正ダイアリー9




各ダイアリーともに、

●2011年1月~12月までのダイアリー
●1年間のカレンダー
●祝日・仏滅・大安などの表記
●メモ欄
●アドレス欄
●年齢早見表などの豆知識コーナー


がついています。


毎年大人気の商品で全国各地からお取り寄せのご連絡をいただきます。

ただ、商品の特性上、3月ごろまでの販売となりますのでご希望の方はお早めにどうぞ。

ご一緒に地場セレクトオリジナルの「こぎん刺しノート・クリアファイル」もお勧め中です。

修正ダイアリー7

こちらのノートはシンプルな罫線タイプ。ページのはしっこにこぎん刺しの柄が一つプリントされています。

商品紹介

こぎん刺しダイアリー
紺色 大B5版 210円
深緑色 小B6版 180円


こぎん刺しノート(赤・緑)(B5判)210円
             (B6判)150円
こぎん刺しクリアファイル(紺)(A4版) 210円

商品は透明なビニールの袋に入っています。贈り物としても喜ばれますよ。

※お取り寄せ方法※

当店までお電話いただければスタッフが対応いたします。

こちらのこぎん刺しダイアリーに限り、メール便での発送ができます。

商品代金+メール便代金(5冊まで160円) 
※5冊以上の場合は2通以上に分けて発送します。

をお振込(振込料はお客様負担)いただいた後に発送いたします。

ただし、メール便は万が一配送事故が起きましても商品の保証ができませんので予めご了承ください。
 確実に配送を希望される方や量が多い方には通常通りのヤマトの発送をおススメいたします。
代引き・日時指定ができます。

代引きの場合は
商品代金+ヤマト運輸送料+代引き手数料(1万円未満315円) です。

詳しくはご相談ください。

ファックスでご注文の場合は、白紙に

●郵便番号・ご住所・お名前・電話番号・商品名とサイズと数量

を明記の上下記宛先までFAXしてください。折り返しご連絡差し上げます。

※こちらの商品は数量・期間限定です。2010年3月頃までの販売を予定です。在庫等につきましてはお問い合わせください。

青森県観光物産館アスパム1階
青森県地場セレクト
電話 017-735-5311
FAX 017-735-2067



わからないことがありましたらご連絡ください。
毎年購入してますというお話がありますと大変嬉しいです。よかったら使った感想などもぜひ聞かせて下さいね。お待ちしております。


お知らせ

2012年版こぎん刺しダイアリー完成しました!
詳しくはこちらから記事をご覧ください。(クリック)
「2012年版こぎん刺しダイアリー」



◆雑誌Life+にて紹介されました。2011年10月




ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 商品紹介 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/539-65e61f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT