青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

板柳町成田農園より りんご頂きました♪千秋のジュースも入荷★

長い間品切れしておりました


数量限定りんごジュース


津軽千秋(せんしゅう)入荷致しました♪

修正F1002634

実が割れやすいことからあまり出回ることが少ない品種だそうで

絞ると透明なジュースになるのが特徴です。

さっぱりとした飲み口で美味しいですよ。

720ml 800円(税込)

成田農園さんのジャムと詰め合わせることができます。ギフトセットは贈り物として喜ばれますよ。


(おまけ)
成田農園さんから採れたてのジョナゴールドをいただきました。
見るからに美味しそう♪
撮影後すぐにむいて食べちゃいました!
これからの時期は毎日1個は食べたいです。
修正F1002633




ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 商品紹介 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/542-2278dddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT