青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のいくべえさんは~?「いくべぇダイエット成功」「いくべぇブログ始めました」「いくべぇぬいぐるみ好評発売中」の3本です。

青森ディスティネーションキャンペーンキャラクターとして、


知名度急上昇中な「いくべぇ」


修正F1000239


あれ????


いくべぇがスリムにーーーー!!!!!!


ぷっくりいくべぇの写真はこちらから→http://jibaselect.blog10.fc2.com/blog-entry-573.html

青森をPRするべく頑張っているからでしょうか。

でもご心配なく、お昼を食べた後には元のいくべぇに戻ってました♪



ここで日本全国のいくべぇファンの皆様に朗報です!



いくべぇブログできちゃいました~♪

http://blog.goo.ne.jp/ikube2011いくべぇ
いくべぇ活動日記



なんと いくべぇ本人?!がブログを更新してますよ~★

以外にキャピキャピとした可愛らしいいくべぇの日常が楽しめます。チェックチェック~



修正F1000241


お店で販売中のミニいくべぇも毎日全国に旅立っています。

ここでいくべぇ情報を一つ。アスパム玄関にて、でっかいいくべぇに会えるチャンス★
お仕事の無い日のいくべぇはアスパムの玄関で遊んでいます♪
運が良ければいくべぇに抱きつくことができかも~


☆おまけ★

本日の隠し撮りショット。
正座してお客様を迎えるいくべぇ
早くも足がしびれた模様


修正F1000243
修正F1000242





修正F1000240


店のいたるところにいくべぇ増殖中・・・・




ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

| いくべぇ | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

> なんと、いくべぇブログができていたんですね!
> 私のブログでも紹介させていただきました♪
> いくべぇのかわいさに、すっかりハマっています。
> 座ったり転がったり、たくさん動きまわってますね。
> おっきいいくべぇに会いたいです。
> この間たしか横浜に来ていたらしいのですが、
> 会いに行きそびれてしまいました。。。

いくべぇブログご覧になってくださってありがとうございます。
いくべぇはただ今全国各地を歩き回って青森をPR中です。ぜひ応援して下さいね♪
アスパムでは毎日のようにいくべぇがお客様をお出迎えしています。
以外とアクロバティックな動きをしていますよ~
動きはお伝えできませんが本日もいくべぇ写真をアップしますのでぜひお楽しみください★

| 青森県地場セレクト | 2011/01/31 15:03 | URL | ≫ EDIT

なんと、いくべぇブログができていたんですね!
私のブログでも紹介させていただきました♪
いくべぇのかわいさに、すっかりハマっています。
座ったり転がったり、たくさん動きまわってますね。
おっきいいくべぇに会いたいです。
この間たしか横浜に来ていたらしいのですが、
会いに行きそびれてしまいました。。。

| mizu-chang | 2011/01/30 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/585-8970492d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT