青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくべぇグッズに新展開!ちなみにぬいぐるみは完売間近です!!

前回いくべぇのぬいぐるみが完売間近とお伝えしたところ・・・・(ノД`)・゜・。


修正DSCF4147



全国からご注文が相次ぎましたーーー!!(●´▽`)

皆さまに愛されているいくべぇは幸せ者です。


お客様の中には、来月青森に遊びに行くので、ぬいぐるみを取り置きしてほしいという方も!


いくべぇともどもお待ちしておりますのでぜひお立ち寄りくださいね。


ぬいぐるみの在庫はただいま完売までのカウントダウンの状態に入っております。
再生産の予定はなんと!



ございません・・・・







悲しみの涙にくれるいくべぇファンのお客様に朗報がございます!!






想像以上のいくべぇ人気に




新たなグッズの製作が決定致しました~!!

(*^∀^)人(^∀^*)キャー





これからの時期にぴったりで、買いやすい値段の商品ということで考え出されたのが・・・




なんと!










まさか!!












うそだべ!!!!!!






ミニタオルハンカチーーーーーーーーーー!!


修正DSCF4185
※写真はデザイン画です。


あっ はい  引っ張った割には定番商品です(笑)



でもね、他では売らない当店だけのオリジナル商品なんですよ(●´▽`)



修正DSCF4188
修正DSCF4187
修正DSCF4186


なんぼめんこいんだばぁ(訳:とてもかわいいですね)


夏の汗をいくべぇと共有してください。



こちらのミニタオルハンカチはただいまデザイン等も含めて打ち合わせ中ですので、販売日・価格等につきましては後日掲載いたします。


こちらの商品も数量限定販売ですので、売り切れが予想されますよ~(≧v≦●)タブン


お取り寄せも行いますので、みなさまブログを要チェックしていてくださいね♪(*^ワ^*)





おまけ

隙あらばくどぱんを食べようとするいくべぇ

修正DSCF4166
修正DSCF4168




ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

| いくべぇ | 18:50 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

タオルハンカチほんとにめんこいですよねぇ♪
ぜひぜひいくべぇグッズコレクションに加えてあげてください(*´∇`*)

いくべぇグッズの普及にも貢献して下さって感謝感激です☆
いくべぇを見るとほんわかしますよね。
私は毎日お店にいながらアスパムをうろちょろする生いくべぇに癒されてます(≧v≦●)

ハンカチの販売日が決まりましたらお知らせいたしますね。またのお越しをお待ちしております。

| 青森県地場セレクト | 2011/05/25 12:19 | URL | ≫ EDIT

No title

タオルハンカチのいくべぇ、めごい!!!
販売されたらまた注文させていただきますっ!
ウチのぬいぐるみとストラップのいくべぇも元気にしてますよ♪

さっき、いくべぇのブログで、私と同じように関東在住でいくべぇの
ぬいぐるみが欲しいとコメントしてる方がいらしたので、
こちらでの注文方法をお知らせしました。

みんなキュートないくべぇに癒されてるのですね。。。

| mizu-chang | 2011/05/22 19:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

んだっきゃ たぁんげめんこいっきゃぁ☆

すいません。私まで津軽弁につられちゃいました(≧v≦●)

販売開始されたら一番最初のお客様は私になりそうです(笑)
販売日が決まりましたらブログにてお知らせいたしますので楽しみにしていてくださいね♪

| 青森県地場セレクト | 2011/05/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

新グッズばんざ~い☆

やったぁタオルハンカチ♪
たげだめんけぇ~!ですね(´∀`*)Vv
販売開始されたら絶対買いに行きまーす☆

| 邑里 | 2011/05/18 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/640-b4558ada

TRACKBACK

いくべぇ人気☆

先日ご紹介いたしました、青森のゆるキャラいくべぇ。 なんと、いくべぇ人気が急上昇中です 青森県地場セレクトによりますと、 ぬいぐるみが完売間近とのこと! 再生産の予定はないそうです...

| 青森に行こう! | 2011/05/22 01:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT