青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『イギリストースト』青森県民に愛されすぎているパン!秘密のケンミンSHOWで紹介されました~♪

以前から当店でプッシュしている『イギリストースト』

な・なんと


2011年9月8日(木)放送の

秘密のケンミンSHOWで紹介されました~!!

イギリストースト説明


それもね。ここだけの話ですけども



ケンミンSHOWのスタッフの方が青森県にいらしてネタ探しをしている時に

当店のイギリストーストの売り場をカメラで撮影していったんですよねぇ

もしかして紹介されたきっかけは地場セレクトかもしれないですよね!!(*≧ε≦*)ノ

修正DSCF8659


こんなお手製ポップまでつけてイギリストーストをPRしているのはうちがナンバー1だと思い込んでおります。



イギリストースト


あらためて『イギリストースト』とは?

ご当地ベーカーリーの工藤パンこと「くどぱん」の超ロングセラー商品!

山形のパンにマーガリンを塗り、グラニュー糖をかけたシンプルなパンです。

ふわふわの甘めのパンと甘じょっぱいマーガリン砂糖がベストマッチ、砂糖のジャリジャリ感も人気の一つ。

色々な食べ方があるのも特徴。私は1枚折り真中食べです。詳しくは地場セレクト店頭ポップにて♪



テレビ放映後から地場セレクトのイギリストーストの売れ行きが急上昇しておりまして、

日によっては午前中で売り切れてしまうこともあります(*≧ε≦*)


ぜひぜひ青森にいらした際にはイギリストーストを食べてみてくださいね。


お客さまに地場セレクトの他ではどこで売っているの?と聞かれますが


「どこでもうっでらおーん(●´▽`)」(どこでも売ってます)


コンビニでも駅でもデパートでも町のちっちゃなお菓子屋さんでも町を歩けばイギリストーストだらけです★




ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 商品紹介 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます!

さすが!絶対に番組をチェックしてらっしゃると思ってました♪
今日も青森編の後半が放送されますねぇ
今日は何が紹介されるのか私もワクワクしています(≧v≦●)
青森ばんざーい

| 青森県地場セレクト | 2011/09/15 18:50 | URL | ≫ EDIT

くどぱんっ!見ました~。
青森のことが出てると嬉しくなっちゃいます。
今日も出るのかな???楽しみです。

| mizuchang | 2011/09/15 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/676-383638a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT