青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【こぎん刺しダイアリー2012】今年もめんこくできました♪地場セレクトオリジナル商品

24年4月追加)
2012年こぎん刺しダイアリー販売終了いたしました。こぎん刺しステーショナリーは通年で販売しておりますのでよろしくお願いいたします。


地場セレクトファンの皆さまお待たせいたしました♪


この時期のお楽しみと言ったらコレ


『こぎん刺しダイアリー2012』

修正こぎん刺しダイアリー2012-ブログ用


今年は

B5サイズ(大) 紺色
B6サイズ(小) 淡い水色 です


修正アスパムインフォ用


毎年こぎん刺し作家の間山淑子先生が、新作のこぎん刺しを刺してくださり、その作品を表面にプリントしております。
ボコボコとしたエンボス加工に仕上げているため、触った瞬間はまるで本物のこぎん刺しの触っているかのような感触です。


広げるとこんな感じに。
実際の作品はもっと大きいんですよ。

修正こぎん刺し2012 004

今年は「北欧調だね~」という意見が多いです。女子の方が喜びそうですね♪

修正こぎん刺し2012 036

もちろん地場セレクトオリジナルの証もついてます(≧v≦●)
地場セレクトでしか販売していない商品ですよ~





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ダイアリーの中身について


2012年1月~12月のカレンダーがついております。
表面の柄は大・小ともに共通です。


B5版の大きいサイズは、1ページに15日間のスケジュールが書き込める横書きタイプ。
日記や簡単な家計簿として使用している人もいます。

修正コピー ~ こぎん刺し2012 009



小サイズのB6版は、升目タイプです。

修正こぎん刺し2012 011



各ダイアリーともに、

●1年間のカレンダー
●祝日・仏滅・大安などの表記
●メモ欄
●アドレス欄
●年齢早見表などの豆知識コーナー



がついています。


カバンにいれたり

修正こぎん刺し2012 032

ポケットにいれたり

修正こぎん刺し2012 029


色々なシーンでお使いください。

24年4月追加)
2012年こぎん刺しダイアリー販売終了いたしました。こぎん刺しステーショナリーは通年で販売しておりますのでよろしくお願いいたします。



商品紹介

こぎん刺しダイアリー
紺 色 大B5版 210円
深水色 小B6版 180円


※透明なビニール袋入

お値段がお手頃なので、気軽なギフトとしてもお勧めです。年末年始のご挨拶に配ってる方もおりますよ。
私も周りにプレゼントしまくってます(●´▽`)

毎年購入されてくださっているお客様へ、今年も可愛くできましたよ。ぜひ今年も愛用してください。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

こぎん刺しステーショナリーシリーズ

この他地場セレクトオリジナル商品もございます。

修正ダイアリー7


こちらは全てノートになっております。
中身はシンプルな罫線タイプ。ページのはしっこにこぎん刺しの柄が一つプリントされています。


こぎん刺しノート(赤・緑)(B5判)210円
             (B6判)150円
こぎん刺しクリアファイル(紺)(A4版) 210円


※透明なビニール袋入


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


お取り寄せについて~全国発送承ります~


こちらのこぎん刺しステーショナリーシリーズに限り

メール便での発送を承ります。

商品代金+メール便代金(1冊80円 2冊~5冊まで160円) 
※5冊以上の場合は2通以上に分けて発送します。



を銀行にお振込(振込料はお客様負担)いただいた後に発送いたします。

ただし、メール便は万が一配送事故が起きましても商品の保証ができませんので予めご了承ください。
確実に配送を希望される方や量が多い方には通常通りのヤマトの代引き発送をおススメいたします。


注文方法については下記のお取り寄せについてのページをご覧ください。


注文の際には「大きさ」と「個数」を忘れずにご記入ください。


お取り寄せについてのページはこちら

※ダイアリーは数量・期間限定です。2010年3月頃までの販売を予定です。在庫等につきましてはお問い合わせください。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

全国の小さい雑貨店・カフェなどのお店の方へ

昨年遠い県の雑貨屋さんからぜひこぎん刺しダイアリーを販売させてほしいというお願いがありまして、少量でよろしければ対応しておりました。
お気軽にお問い合わせください。

※販売する場所によってはお断りする場合もございます。
※大型店での販売は難しいと思います。



問合せ先
青森県観光物産館アスパム1階
青森県地場セレクト
電話 017-735-5311
FAX 017-735-2067


わからないことがありましたらとにかくご連絡ください。
毎年購入してますというお話がありますと大変嬉しいです。
よかったら使った感想などもぜひ聞かせて下さいね。お待ちしております。




ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 商品紹介 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/690-06e99a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT