青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

澤谷養蜂園さん試食販売無事に終了致しました♪食べるはちみつが大人気でした(*≧ε≦*)

先週末地場セレクト店頭にて


横浜町澤谷養蜂園さんの試食販売が行われました。
修正DSCF8818

当日はアスパムのイベントが開催されていたこともあり、多くのお客様がいらっしゃいました。


澤谷養蜂園人気商品の「菜の花の生はちみつ」・アカシア・とちはちみつの他に

蜂の巣をくり抜いた「巣みつ」や

修正DSCF8817

巣を溶かして手作りした「みつろうキャンドル」
修正DSCF8820



そして注目度が高かったのが

修正DSCF8823

ブログでも何度も紹介している

「食べる栗はちみつ」1,050円

当店地場セレクトと澤谷養蜂園さんと一緒に企画して産まれた商品です。青森県産栗はちみつと4種類の木の実がブレンドされています。
濃厚でコクの深い味は1口食べただけで恋に落ちます。

食べやすいアカシアはちみつでつくった「食べるアカシアはちみつ」もございます。

食べるはちみつシリーズは改良を重ねており、木の実をローストする工程を以前と変更したことで、木の実の食感がさらに美味しくなりました。以前食べた方も、ぜひまた食べてみてくださいね(●´▽`)

記事が長くなっちゃのでいったんここで終了。つづく






全国発送承ります。

お取り寄せについてはこちらからどうぞ→お取り寄せページ






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/704-9a29f386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT