青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記事の続き。澤谷養蜂園さん試食販売にて「冬のはちみつレシピ」ご紹介

つづき


そして今回、冬のはちみつ企画として

「冬のはちみつレシピ」を紹介しました。


修正DSCF8812
修正DSCF8822

さむーい冬におすすめの「はちみつレモン」「はちみつジンジャー」「大根はちみつ」のレシピを私の手作りチラシでお配りしました。


そして澤谷養蜂園アカシアはちみつとレモンでつくった「はちみつレモン」をお湯で溶いたものを、試飲としてお客さまに飲んでもらいました。

私も飲んだのですが、


「おおーーーーーーーーーーいいいーーしーーーーーーー!!」



昔じぶんではちみつシロップとレモン汁を混ぜたものとは比べ物になりません。
本物のはちみつで作るとこんなにも美味しいものだったんですね(≧v≦●)

濃厚な甘みとフレッシュなレモンの酸味がベストマッチ♪栄養の吸収率も高いので風邪の時の栄養補給におすすめですよ。

ぜひぜひ青森県産アカシアはちみつでつくってみてくださいね♪

レシピは当店にてまだ配布しております。欲しい方は当店はちみつコーナーかスタッフまでどうぞ。


澤谷養蜂園さんありがとうございました(*´∇`*)






全国発送承ります。

お取り寄せについてはこちらからどうぞ→お取り寄せページ






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 商品紹介 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/705-cf0be8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT