青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクール缶詰めオープニングセレモニーに高校生たちが来てくれました♪試食販売がんばりましたよ~

お知らせ通り販売を開始しました

青森県内の農・水産高校生が真っ正直に作る缶詰や瓶詰

名付けて「青森スクール缶詰」


販売開始日の今日は

五所川原農林高等学校と柏木農業高等学校の生徒さん達が試食販売に来てくれました。

元気いっぱいにお客さまに商品をおすすめしておりましたよ(*´∇`*)

こちらの青森スクール缶詰めは1月15日までの期間限定販売です。
ただ、商品の中には数量限定の物も多くありますので、お早めにどうぞ。


修正DSCF0454
修正DSCF0458
修正DSCF0461
修正DSCF0460



ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 商品紹介 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/726-cd101190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT