青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくべぇを見つけてタッチしよう♪期間限定アプリ配信中♪

img_app_use_step2.jpg

いくべぇのブログより転載

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


さてさて今回 東日本グループでは鉄道ネットワークを活かし、地域と一体となって、「ヒト」と「モノ」の循環を創出する「地域再発見プロジェクト」を推進してるんだって!(o`・ω・´o)

そのプロジェクトの一環として、各地域の食を中心とした常設店として地産
品ショップ『のもの』が2012 年1 月20 日(金)上野駅にオープンしてるんだけど
青森県のブースが2月9日(木)まで開催されてるからみんな遊びに来てね!ヽ(〃・ω・〃)ノ

詳しくはこちらをクリック 【のもの】

そのイベントの一環としていくべぇの地域再発見アプリが出来たんだって!(・∀・)

アプリをダウンロードして いくべぇをGETしちゃおう!

対応機種がiPhone 3G、iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPad Wi-Fi + 3G、およびiPad 2 Wi-Fi + 3G に対応。iOS 4.3 以降だから気を付けてね!(o`・ω・´o)

あとJR東日本の駅構内(上野・池袋・品川・有楽町・川崎・戸塚・大宮・新浦安)でアプリを起動しないといくべぇが現れGET出来ないからそこもようチェックだよ!(・∀・)b

2月9日までだからみんな急いでGETだぜ!(o`・ω・´o)b

詳しくはこちらからhttp://www.jreast.co.jp/nomono/app/index.html


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
アプリを使用できる場所が限られているのがすごく残念(ノД`)・゜・。

でもせっかくだからダウンロードしてみましょ♪期間限定配信でーす




ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



| アスパム情報 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/750-77d8e8d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT