青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくべぇバッチ続報~♪みなさまの熱いご意見ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)

前回ご紹介しました

いくべぇ缶バッチ のイラスト案に多くのご意見をブログ・Twitterからいただきまして

本当にありがとうがとうございました(*´∇`*)



そのあと打合せをしまして「全体のバランス」「色・構図」「大人の事情」を考えた結果


このようになりましたーー(●´▽`)


(仮デザインです)

修正DSCF0150
修正DSCF0151
修正DSCF0153


皆さまのご要望が多かった、「本物いくべぇ」を選びました~(*´∇`*)

りんごの柄は私が落書きしたものをデザイン化してもらっちゃいました(*≧ε≦*)ノヤッタド






さて、ここで皆さまからの疑問の声が聞こえてきましたよ~(*≧ε≦*)ノ

「4種類しかないの?」

「ねぶたの柄は?」

「他の絵柄も欲しかったのにー」


わかりますわかりますその気持ち。


皆さまからの熱いご要望を受けた結果!



いくべぇ缶バッチ 継続販売することにいたしました!!(*^∀^)人(^∀^*)


つまり、今回販売するバッチは第1弾の図柄ということになります。



今後1年を通して四季折々のバッチを販売していきたいと思っています。



またこの缶バッチにはもう一つ 仕掛けがありまして

バッチの写真をよーーーく見てください
修正DSCF0153

①~④までの番号を入れてみました。

コレクターの方にはたまらないポイントになるのでは♪

集める楽しみが増えちゃいますね(*´∇`*)



今回ご紹介した図案は、もう少し微調整を加えまして製品化したいと思います。

続報をお楽しみにー(*≧ε≦*)ノ




全国発送承ります。

お取り寄せについてはこちらからどうぞ→お取り寄せページ






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| いくべぇ | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

申し訳ありませんが、現在青森のアスパム地場セレクト店舗以外での販売は予定しておりません。
お取り寄せもできますのでよろしくお願い致します。

| 青森県地場セレクト | 2012/03/19 14:17 | URL | ≫ EDIT

東京でもぜひ!

飯田橋の北彩館でもぜひ販売してください!

| koalaaah@tokyo | 2012/03/19 13:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます


桜いくべぇめんこいですよねぇ♪
本物いくべぇはぜひともバッチにしたかったので、形になりそうでよかったです(*´∇`*)
ぜひぜひ全部集めていただけたらなぁと思います。
発売を楽しみにしていてください(●´▽`)

| 青森県地場セレクト | 2012/03/19 10:52 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~!
弘前城の桜いくべぇは良いですね♪
りんごもかわいいし、ピンクの水玉もめごいし、緑も青森の自然を思わせる感じで好きです。
たぶんシリーズになんてなったら全部集めちゃいます(笑)
発売を楽しみにしてますね。

| mizuchang | 2012/03/17 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/781-185475f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT