青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【青と陶】地震の影響はございませんでした。ご安心くださいませ。

縮小DSCF0540

5月27日(日)まで開催中の

【青と陶】


24日午前過ぎに青森県で強い地震が発生いたしました。

するとすぐにイ・ソジンさんのファンの方からお店のtwitterの方に

「陶器の作品は大丈夫でしょうか?心配です」とのメッセージをいただきました。


本日すぐ作品を点検いたしましたが、倒れている作品もなく破損などもございませんでした。
ご安心くださいませ。

青森市は震度4だったので、私も何かあったらどうしようかと心配でしたが無事でよかったです。
お店の商品も被害はありませんでした(*´∀`*)




ぜひ開催期間はまだございますので、ご来館頂ければと思います。
スポンサーサイト

| アスパム情報 | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

揺れは大きかったのですが、特に県内被害はないようです。
いくべぇも今日も元気にお散歩してますよ♪
お気づかいいただきありがとうございました(*´∀`*)

| 青森県地場セレクト | 2012/05/24 14:05 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/24 13:18 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/819-4a2e80e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT