青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくべぇぬいぐるみストラップ販売と同時に大人気♪(*´∀`*)皆様ありがとうございます。

お知らせどおりに昨日6月3日(日)

待ちに待った「いくべぇぬいぐるみストラップ」販売開始いたしました~v(´∀`*v)


縮小DSC_0392

いくべぇ(ほそべぇ)もぬいぐるみストラップをPR♪


そのおかげもあってか、販売開始とともに順調な売り上げ!!


ブログやtwitterを見て買いに来てくださった方も大勢いらっしゃいました♪


「販売を楽しみにしてました~♪」と家族全員で1個ずつ購入されたお客様

「やった~!やった~!」と声をあげてぬいぐるみを持って行った女の子

会話はしませんでしたが、すごく嬉しそうなお顔で1人で何個も購入してくれたお客様。


このほか全国から「販売を待ってました」とお取り寄せの注文をいただきました。


いくべぇは皆様に愛されて幸せものです。(*´∀`*)ありがとうございました。


ぜひこれからもいくべぇと地場セレクトのご愛好のほどよろしくお願いいたします。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日もお取り寄せの注文が入っておりますので朝から梱包作業!


縮小DSCF0648


全国へ行け!いくべぇ~!!ε=ヽ༼☉ɷ⊙༽ ノ


縮小DSCF0647

ちょこっと落書き(笑)


縮小DSCF0649

お取り寄せのお客様にはお手製のメッセージを入れました。

もしご来店のお客様でこちらのメッセージが欲しい方がおりましたらスタッフまでお気軽に声をかけてくださいね。(*´∀`*)ブログ・twitterを見た方限定でーす


全国発送承ります。

お取り寄せについてはこちらからどうぞ→お取り寄せページ






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

| いくべぇ | 10:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

みにべぇ無事に到着されたようでよかったです~(*´∀`*)
宅配袋まで大事にしてもらってなんかすいません(汗)
ぜひみにべぇをめんこがってくださいませ~

| 青森県地場セレクト | 2012/06/06 16:26 | URL | ≫ EDIT

みにべぇ、無事に我が家へやってきました!
今回もありがとうございます。
袋の「またきたべぇ~」がかわいくて、
宅配袋が捨てられません(笑)

| mizuchang | 2012/06/06 15:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

県外のお客様はもちろん、地元の方にもストラップは大好評でした♪
みにべぇは持ち運びが簡単なので、カバンに入れて遊びに連れて行ってあげてください(*´∀`*)

お散歩みにべぇ写真!いいですねぇ
実はもうtwitterではみにべぇとのお散歩写真がアップされていました。
ツイッターだとみんなで見ることができて楽しいですね。
かみーゆさんのところにもみにべぇが届くのを楽しみにしております。

| 青森県地場セレクト | 2012/06/05 10:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

県外のお客様もですが、地元の人にも知名度が上がってきまして、身近なファンも増えてきました。
ストラップをつけているひとが日本全国にどんどん増えてくれるといいですね♪
ご注文ありがとうございました。お手元に届くのを楽しみにしております(*´∀`*)

| 青森県地場セレクト | 2012/06/05 10:18 | URL | ≫ EDIT

”みにべぇ”が全国へ。。。

いくべぇファンの皆さんが待ちに待った、
「いくべぇぬいぐるみストラップ」!
発売初日から大盛況だったようですね♪

全国のファンからも取り寄せ依頼が来ていたようで、
スタッフの皆さんも大忙しでしたね。
お疲れ様です。

今日から明日くらいには日本各地に”みにべぇ”が参上する訳ですね!
これまでの”ちびべぇ”(ぬいぐるみ)では、
なかなか持ち歩く事も出来ませんでしたが、
今度の”ちびべぇ”ならバッグのポケットに忍ばせて、
色々な所へ連れて行く事が出来ますね。
「ちびべぇのお散歩写真」を募集したら、
色々な写真が集まって楽しいかも!?

我が家にも近日中には”みにべぇ”が来てくれるので、
色々お散歩に連れて行きたいと思っています。

| かみーゆ | 2012/06/04 15:09 | URL | ≫ EDIT

ストラップ、すでに人気商品ですね!いくべぇ全国に増殖中?
私も先ほど注文メール送らせていただきました。
今回も楽しみにしています。

| mizuchang | 2012/06/04 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/826-093f0c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT