青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ATV「じしゃばん」に上地雄輔さん出演♪地場セレクトの商品を食べていただきました♪ジャーキーお気に入り☆

予告していたとおり

ATV「じしゃばん」にタレントの上地雄輔さん出演されました♪
1時30分という深夜帯での放送でしたが

みなさまにお伝えするべくテレビの前で激写しましたのでご覧くださいませ!v(´∀`*v)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


テンションが異常に高い女子アナ3名がお出迎え
確かに上地さんがいらっしゃるとなれば盛り上がっちゃいますよねぇ♪

女子アナ3名のプレゼン商品としまして運ばれてきた、地場セレクト販売商品たち。
私もいろいろとおすすめした商品だったので喜んでもらえるかドキドキしてきました( ゚д゚)ドキドキ

まずは新郷村の生キャラメル煎餅最近の大ヒット商品です

上地さん「生キャラメルといえば北海道じゃないの?」とコメントし、パクリ

縮小DSC_0561
縮小DSC_0573

上地さん「おいしい~♪」

よかったぁv(´∀`*v)

パクパク食べてくれました。

縮小DSC_0575
縮小DSC_0569
縮小DSC_0565

さぁそして、お次は七戸町金子ファームのビーフジャーキー
上地さんはお肉が好きそうだと思ってプッシュした商品です。

縮小DSC_0583



縮小DSC_0621
縮小DSC_0610
縮小DSC_0608
縮小DSC_0596

上地さん「あっ!オレこれ好き!」


やった~v(´∀`*v)

ジューシーなもも肉を使用したジャーキーに上地さん大喜びでした♪

縮小DSC_0590
縮小DSC_0588

この後トークをしながらもジャーキーを離さずムシャムシャ食べていた上地さんでした。

スタジオでは他に青森市浪岡のアップルサイダーも試飲されましたが、そこは時間の関係上カットされたみたいでした。残念。画面内にはチラッと映ってます。


それにしても美味しそうに食べる人だなぁ

緊張しすぎてか、言葉がうまくでてこないアナウンサーにもすごく上手にフォローされてました。

ファンが多いというのにも納得です(*´∀`*)

これら商品は上地さんのブログで紹介されるかもしれないということでしたが、楽しみですね。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

上地さん試食商品紹介

七戸町 金子ファームジャーキー  1,000円

新郷村 生キャラメル煎餅 6枚入 1,000円

青森市浪岡 アップルサイダー 1L 1,000円 



ジャーキーですが、収録後上地さんが大変気に入ってくださり、帰り際にマネージャー?の方が在庫分をすべて購入してしまったので現在売り切れ中です(ノ∀`)
数日中には入荷予定ですのでお楽しみに。



全国発送承ります

上地さんのファンの方からもうお取り寄せの注文が入っております。さすが人気者の上地さんですねぇ
影響力がすごいです。

※追記※

ジャーキーへのお取り寄せが集中しております。ご注文いただいた順に発送いたします。
製造に時間がかかる商品のため、在庫がなくなった場合にはお待たせする場合もございますのでご了承くださいませ。


お取り寄せは下記のページよりご覧くださいませ。


全国発送承ります。

お取り寄せについてはこちらからどうぞ→お取り寄せページ






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

| 商品紹介 | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

これらの商品は他の販売店でもお取り扱いはあるかと思いますが、どこに商品を卸しているかまでは当店で把握しておりませんでした。申し訳ございません。

| 青森県地場セレクト | 2012/06/29 13:43 | URL | ≫ EDIT

上地さんが食べたその品はアスパムにしか売ってないんですか?

| さき | 2012/06/29 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/842-f7c6abac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT