青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーペーパー「Nozacc」にて地場セレクトのこけしコーナー紹介されました♪

青森市を中心に配布されている

フリーペーパーNozacc(ノザック)にて地場セレクトのこけしコーナーが特集されました~

縮小DSCF0873

結構大きく載っていますね!!


縮小DSCF0875


本間直子工人の小悪魔系こけしつるりんちゃんとおかっぱちゃんが目立ってます♪

地場セレクトのオリジナルりんご原木こけしストラップや、金ちゃんのこけしも紹介されてます。

この記事を見て、市内の人がもっとこけしに興味を持ってくれると嬉しいなぁ。

前回仕入れてきたこけしはこちらからご覧いただけます。
http://jibaselect.blog10.fc2.com/blog-entry-840.html


掲載されたこけしのうち売り切れてしまったものも多いです。ご了承くださいませ。


残念ながらフリーペーパーNozaccは今回で最終号となるそうです。
数あるフリーペーパーの中でも、読み物が多く、地元に寄り添った記事が多かっただけに残念です。
地場セレクトでも何回か広告を掲載したこともある思いで深いフリーペーパーでした。今までお疲れ様でした。




全国発送承ります。

お取り寄せについてはこちらからどうぞ→お取り寄せページ






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。

| こけし | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/848-d11667f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT