青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

澤谷養蜂園さんの試食販売大好評でした♪『菜の花生はちみつのホイップバター』再入荷しましたよ♪

先週土日に店頭で横浜町澤谷養蜂園さんの試食販売を行いました。


縮小DSCF0900
縮小DSCF0901

実際に蜜採りをしている澤谷さんからのはちみつに関するお話は、とても興味深い物があります。


「へぇ~」とか「ほ~」とか言いながら、みなさまじっくりとお話されておりました。

なかなか蜂蜜を採る時の苦労話などは、聞く機会がないですもんね。



採りたての菜の花の生はちみつはもちろん大人気なのですが、今回大注目なのはこちらの商品

『菜の花生はちみつのホイップバター』
 100g880円

縮小DSCF0855
縮小DSCF0902


はちみつ×バター 

この組み合わせで美味しくないわけがないでしょーーーー!!

口に入れるとスッととろけた後に広がるバターとはちみつの濃厚な風味・・・目をつむって食べたくなる味です。


ただ、はちみつとバターを混ぜれば誰でもできると思った方もいるかもしれませんが、これが混ぜただけだと全然美味しくないんですよ。
臭みもでますし、食感もよくありません。

澤谷さんが「はちみつの状態」や「温度」などにこだわり何度も試作を繰り返した結果誕生したのがこの商品なのです。

このはちみつバターの試食が大好評で、土日で在庫分がすべて完売してしまいました。

本日追加でまた商品が届きましたので、興味を持った方はぜひお試しくださいませ。


商品についてはこちらをご覧くださいませ。お取り寄せも承ります。
http://jibaselect.blog10.fc2.com/blog-entry-843.html





全国発送承ります。

お取り寄せについてはこちらからどうぞ→お取り寄せページ






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 商品紹介 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/852-d669d7a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT