青森県地場セレクト ブログ-青森県観光物産館アスパム直営店

青森県の観光拠点、青森県観光物産館アスパムの直営店「青森県地場セレクト」では、県内選りすぐりの地場産品を販売しております。  商品情報や、イベント情報などなど、お届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上地雄輔さん特設コーナー大人気♪朝からファンの方が多くいらっしゃってます。

<<追加!>>
17時更新。「金子ファームジャーキー」「生キャラメル煎餅箱入り」完売いたしました。
引き続き予約販売を行っております。入荷次第発送致しますが、ジャーキーは作るのに時間がかかるため、3週間ほどお待ちいただきます。生キャラメル煎餅は4日後くらいに入荷致します。「アップルサイダー」はまだ在庫がございます。

ツアーグッズに身を包んだファンの方々が大勢いらっしゃって、店内がコンサート会場のようでした。(*´∀`*)



縮小DSCF1094


昨日お知らせしました上地雄輔さんのおすすめ商品コーナーが大人気です。

昨日の記事http://jibaselect.blog10.fc2.com/blog-entry-862.html

本日始まるコンサートに向けて青森入りしたファンの方々が、朝一から当店にいらっしゃっています。

おかげさまで商品が・・・

縮小DSCF1095

少なくなってしまいました( ゚д゚)


ジャーキーは製造するのに時間がかかるため、次回の入荷は3週間後になってしまうとのことでした。
只今15時現在は在庫がございます。
もし来店予定の方がいらっしゃいましたらお電話をいただきまして、お取り置きしておいた方が確実だと思います。
完売してしまった後で購入希望の方がいらっしゃいましたら入荷後発送することもできますので、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

お店の営業時間
9時~19時
直通電話 017-777-3679


全国発送承ります。

お取り寄せについてはこちらからどうぞ→お取り寄せページ






ブログランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

| 商品紹介 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jibaselect.blog10.fc2.com/tb.php/863-bb156b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT